SSブログ

プリフラ隔月レッスン!只今集中レッスン中! [ウェディング]

10月のお嬢様のウェディングを目前に

只今 毎週水曜日に集中レッスン中[exclamation]

今回、制作した物は

先週完成までいかなかった ウェルカムフラワーの一つです[かわいい]

S様ウェディング2.png

バラをたくさんギュッと詰め込んだ

華やかなアレンジ[かわいい]

・・・

実は 完成!・・・ではなく

リボンの長さなど微調整は 花嫁さんのご希望に合わせて・・・

と言う事で[黒ハート]





今日は 仲良しのお二人でのレッスンでした[るんるん]

もうおひとりの生徒さんの製作したのは~

Y様9月2.png

「あれ?・・・ 以前見たような・・・」と思われる方もいらっしゃるかも・・。

そうなんです[exclamation] 

以前制作された生徒さんが

今回は お友達へのプレゼント用に

同じ器に ちょっぴり素材を変えて制作されました[かわいい]

2個目ともなると慣れたもの[るんるん]

手際良く スムーズに制作が進みました。

お友達も 喜ばれ事、間違いなしでしょう[exclamation]






お二人とも

レッスンご苦労様でした!

ウェディング集中レッスンは 続きます[黒ハート]

次回はどんな作品が登場するでしょう~

お楽しみに[るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

ウエルカムフラワ-、淡い色使いが素敵ですね
素敵な結婚式になりますね~
by kazu-kun2626 (2013-09-25 21:15) 

夏炉冬扇

おはようございます。
うえるかむふらわー、優しい感じです。
by 夏炉冬扇 (2013-09-26 02:14) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
先日、お嬢様にもお会いしましたが
お幸せオーラで輝いていらっしゃいました(*^_^*)

「夏炉冬扇」さん。
光の感じがあまり良くなく
実物はもっと優しい感じです♪
by hiro (2013-09-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お彼岸。お花をお届けに~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。