SSブログ

明日は 『 府中アートフェスタ 』 [イベント]

以前からお知らせしていた

『府中アートフェスタ』が 明日開催されます[exclamation×2]

お天気もよく 絶好の行楽日和となりそうですね[かわいい]

以前のブログでは

「秋色物やクリスマス物をちょっぴり持って行きます[るんるん]」と書いたのですが

先日 11月の「府中アートマート」の抽選があり

残念ながら はずれてしまい

11月にクリスマス物をたくさん作って持って行こうと思っていた予定が

くるってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで 急遽[exclamation] クリスマス物を作りだし

予定より 多めに持って行く事にしました。

まだまだ気分はクリスマス・・・とはいかないかもしれませんが

よろしかったら お早目の準備はいかがでしょう~[かわいい]

私の出店するスペースは けやき並木の車道側、

12時15分スタートとなります[exclamation×2]

あす「府中アートフェスタ」でお会いしましょう~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2013xmas.png
*こちらもお持ちしますよ!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

おはようございます4。
イベントあちこちでの10月ですから、いい人出になりますよ。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:57) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
イベントはいい天気でした~!
ブログアップ予定ですので
良かったらまたご訪問ください。
by hiro (2013-10-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。