SSブログ

10月プリフラレッスン*土曜コース。 [レッスン]

本日は 土曜コースの日でしたが

残念ながらご都合が合わない方が多く

参加の生徒さんはおひとりとなり

マンツーマンレッスンとなりました[exclamation]

ちょうど先月お休みの方だったので

早めにスタートして 先月の分と今月のアレンジを完成させました[かわいい]

制作する順番の先月分から[るんるん]

『 秋色フレーム[かわいい] 』

10月1.png

続いて

今月のアレンジ

『 ホーリーチャーチにミニリースを添えて・・・ 』

・・・

すみません[あせあせ(飛び散る汗)] 今月の分、単独でお写真をとるのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

今日 制作の2つの作品を組み合わせてアレンジすると・・・

10月2.png

こんな ボリューム感のあるアレンジになります。

枝ぶりや羽の位置など こだわって

広がりのある作品となりましたね[黒ハート]

レッスン ご苦労様でした。

これからの季節にピッタリのアレンジを楽しんでくださいね。



おまけにもう一枚 [カメラ]

10月3.png

ミニリースを外し ホワイトバランスを変えて撮影してみました[るんるん]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kazu-kun2626

素敵な作品が完成しましたね
ホワイトバランス変えたりテクニック
使いますね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-12 20:50) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
いろいろ試してみるのですが
なかなか思い通りの色合いに撮るのは難しいです(>_<)

by hiro (2013-10-13 18:54) 

夏炉冬扇

おはようございます3.
確かにどっしりしてます。
やと始動です。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 07:55) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
一気に2アレンジ作り!
生徒、がんばりました~(^O^)/
by hiro (2013-10-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。