SSブログ

『けやき並木アートフェスタ』無事に終了~♪ [イベント]

2013-10-14-1.png

とてもよい天気の10月14日(祝)[晴れ]

いつもアートマートでにぎわうフォーリスけやき広場に

今回は大國魂神社までの車道を閉鎖して

初めての「けやき並木アートフェスタ」も同時開催です。

今回、T's Flower*の出店は

こちらのアートフェスタ[かわいい]

10時からはすでアートマートがスタートしていますが

アートフェスタは 12時15分からですので

しばらく待機の状態です。

2013-10-14-2.png

交通規制が始まるとあっという間にお店の準備が始まるのですが

すでに始まっているアートマートの流れで

お客様の気分は買い物モード[黒ハート]

どんどん足を止めてくださいます。

なかなかお店の写真をとれず・・・

すでに 隙間が見える状態でしたが 一応写真をとりました[あせあせ(飛び散る汗)]

2013-10-14-5.png

本当によい天気[晴れ]

たくさんの方においでいただきました。

いつもお買い上げくださる方々とお会いして

「またお会いしましたね~[黒ハート]」と。

また、初めてお会いする方とお話しできたり[るんるん]

「やっぱり気になるぅ~」と また足を運んでお買い上げくださる方がいたり[るんるん]

皆様 本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



夕方近くなってふと道路を見ると・・・

2013-10-14-6.png

私がいたので 人の流れが切れた瞬間に パチリ [カメラ]

いつものアートマートより短い出店時間でしたが

充実した一日となりました。

同時開催のアートマートよりひとあし早く終了したので

アートマートのお店をブラブラする事もできました[手(チョキ)]

2013-10-14-7.png

ただ、秋の日はつるべ落とし・・・

あっといまに暗くなって 人通りもぐんと減ってしまいました。

最後に

せっかく車の通らないけやき並木を大手を降ってブラブラ~


2013-10-14-9.png 

今回も 無事終了。

ご来店いただき お買い上げくださった皆さま

本当にありがとうございました[黒ハート]

また お会い出来るのを楽しみにしております[るんるん]

*次回来月のアートマートは 残念ながら抽選にはずれ
キャンセル待ち状態です。
キャンセル待ち番号も遅めなので・・・
来月の出店は無理そうです(T_T)。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2013-10-15 20:14) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
なかなか気持ちのいい~疲れです(*^_^*)
by hiro (2013-10-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。