SSブログ

クリスマス準備の始まり?! [プリザーブドフラワー]

昨日のハロウィンが終わったばかりだというのに

さっそく クリスマスソングが流れているお店もあってビックリしました[exclamation]

「ちょっと早いんじゃない?!」とは思うのですが・・・

そういう私も

実は自宅用クリスマスグッツをすでに2点ほど購入済みです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ご紹介はまた後日・・・ と言う事で・・・。

今日は 以前製作したクリスマスグッツをご紹介します。

Xmas2013.png

定番と思うほど何年も制作していますが

こちらは今年のもの[黒ハート]

すでに マーケット等でお買い上げいただきました。

ありがとうございます[黒ハート]

小さスペースに飾れる所が人気のようです。

フレームもアンティーク風にペイントしたこだわりの一品です[るんるん]




いよいよ 街はクリスマス色に染まっていきますね~[クリスマス]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

こんばんは~
11月になるとクリスマスって
漢字になりますね~
今年も後2ケ月ですね
by kazu-kun2626 (2013-11-01 21:32) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
あっという間ですね~。
先日まであんなに暑かったのに!
by hiro (2013-11-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Halloween !!クリスマスグッツ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。