SSブログ

クリスマスグッツ~♪ [∮大好きなもの]

今年一番に購入した[クリスマス]クリスマスグッツは~

xmas1.png

クリスマス使用の門扉[黒ハート]

店主のご主人が海外に出かけられ仕入れてきたクリスマスグッツの1つ[かわいい]

真ん中には

xmas2.png

真っ赤なリボンのついたリース[黒ハート]

 xmas3.png

両脇の木や柵、石畳に積もった雪も とってもいい感じ[黒ハート]

奥に見える小さな白い建物も

この時一緒に購入させていただきました[手(チョキ)]

私の頭の中では~

「あれと組み合わせて~[るんるん]」と 今からワクワクしています。





今年のわが家のクリスマスは どんなディスプレイになるでしょう~[グッド(上向き矢印)]




***



そして 今月のレッスンは

クリスマス[かわいい]

昨年は2年続いてクリスマスリースだったので

今年は 木の実たっぷりのクリスマスツリーにしました[クリスマス]

アレンジ見本は 只今 最終調整中ですので

間もなくアップの予定です。

もう少しお待ちくださいね[黒ハート]

 レッスン日は 15日(金)&16日(土)、

土曜日コースの皆さんは

いつもと違う第3土曜日ですのでお間違いなく!!


[クリスマス]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kazu-kun2626

こんばんは~
お祝いコメントありがとうございました~
素敵なクリスマスアウテムをゲットしまし
たね~  作品楽しみにしてますよ~
by kazu-kun2626 (2013-11-06 21:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ご結婚35周年!素敵です(*^_^*)V
いよいよいろいろ準備が始まってま~す♪
by hiro (2013-11-07 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。