SSブログ

今月もよろしくお願いします! [プリザーブドフラワー]

花かんむりリース.png

クリスマスレッスンの準備をしつつ

わが家のクリスマス準備も気になるところ・・・

でも

まずはレッスンが終了してから・・・

・・・がまん・・・です[exclamation×2]

今週のレッスンでは

 体験レッスンの方もいらっしゃるので

うっかり者の私としては

どちらか何かを忘れしまいそうで心配[ふらふら]

気になったら すぐメモをして準備を進めています[あせあせ(飛び散る汗)]



今回のクリスマスレッスンは使う材料がた~っくさん[exclamation]

「2時間で出来るかしら・・・」と心配されている生徒の皆さん!

大丈夫です[exclamation×2]

下準備はかなりお手伝いさせていただきましたよ[手(チョキ)]

素敵なクリスマスつりーを作りましょう~[黒ハート]

よろしくお願いしま~す[るんるん]





*本日の写真は 花かんむりリース*秋冬バージョン*


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kazu-kun2626

こんばんは
レッスンの準備忙しそうですね
楽しいレッスンになりそうですね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-13 19:54) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ワイヤーの巻き過ぎで
親指の皮がむけてしまいました~(T_T)



by hiro (2013-11-14 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。