SSブログ

11月*クリスマスレッスン*土曜コース。 [レッスン]

昨日に引き続き

本日は土曜コースのみなさんレッスンです[かわいい]

やっぱり 今日作る実物を見て

「難しそう~・・・できるかしら・・・」と心配そうでしたが

もちろん[exclamation] 大丈夫[手(チョキ)]

ご予定で 早めに終了しなければならない生徒さんもいらっしゃったので

お手伝いは ちょっぴりさせていただいて~[黒ハート]

完成した作品はこちら[かわいい]

11月・I様.png

[かわいい]

11月・N様.png

[かわいい]

最後に 「リースもいいけれどツリーもいいわね~[るんるん]」と

完成したツリーに大満足のご様子でした[わーい(嬉しい顔)]

レッスンご苦労様でした[るんるん]

来月もよろしくお願いします[exclamation]






[ひらめき] 来月のレッスンは 21日(水)になりました。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kazu-kun2626

こんにちは
ツリ-が見事に完成しましたね
今年はシックですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-16 17:59) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
無事にレッスンが終了しました。
今年も好評でした♪
次は~
早くもお正月モードです!
by hiro (2013-11-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。