SSブログ

11月*クリスマスレッスン*金曜コース。 [レッスン]

いよいよお楽しみの~

クリスマスレッスンです[かわいい]

生徒さんたちは

「 完成できないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と 不安げでしたが

2時間を超えての作業をがんばり

無事素敵なクリスマスツリーが完成しました[手(チョキ)]

完成品は こちら[かわいい]

11月・H様.png

[かわいい]

11月・F様.png

ランダムに木の実を配置するのはなかなか難しいようでしたが

下の方には大きい実を多く

上にいくほどに小さい実を配置する事で

きれいなツリーの形を作る事が出来ます[るんるん]

最後に添えたミニカードは 一つとして同じものがないので

お好みで選んでいただきました[かわいい]





そして今日は 体験の方も参加してのレッスンです[るんるん]

プリフラをあつかうのが初めてと言う事でしたが

スムーズな作業で クリスマスを意識したアレンジを完成です[黒ハート]

体験レッスン・T様.png

クリスマスの材料を外すとシンプルに長く楽しむ事も出来ますね[黒ハート]

次回から 金曜コースに参加される事になりました[るんるん]

よろしくお願いします[黒ハート]





今月もレッスンご苦労様でした!

来月は クリスマス前ですが お正月飾りになります[るんるん]

次回もよろしくお願いします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。