SSブログ

12月プリフラレッスンは 『 お正月飾り 』 [レッスン]

12月*定例プリフラレッスンは

『 お正月飾り[かわいい] 』

2013-12.png

和テイストのお部屋にも

洋テイストのお部屋にも似合う お正月飾りです[るんるん]

今回は アーティフィシャルフラワーの菊をメインに

プリザーブドフラワーのカップ咲きのバラとブルニア、そして松を使います。

ポイントは 本物の葉ようなリーフリボンを使って

全体のフォルムを作る事[黒ハート]

おしゃれなお正月飾りで 新年をお迎えくださいね[黒ハート]

*お持ち帰りの袋は 「 大きい方 」 をお持ちください!!





* ご注意 *

今月のレッスン日はいつもの月とは違って変則的です!

※ 金曜コースは 13日

※ 土曜コースは 21日

よろしくお願いします[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

おはようございます
和のティストもいいですね~
by kazu-kun2626 (2013-12-10 08:24) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
水引がお正月感をアップさせてくれていますよね!
by hiro (2013-12-10 13:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
冷えてます。
クリスマスにお正月。お花も出番です。
by 夏炉冬扇 (2013-12-11 17:48) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
街が華やかになりますね~\(^o^)/
by hiro (2013-12-12 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。