SSブログ

1月プリフラレッスン*土曜コース [レッスン]

本日は今年初めてのレッスンでしたが

生徒さんのお3方がなんとご都合が合わず

マンツーマンレッスンとなりました[exclamation]

今月のレッスンは

好評の年に一度のプリフラケーキです[黒ハート]

今年は アップルグリーン色のバラを使ったタルト[かわいい]

同じサイズの3個のを大中小のサイズに作り変えるところから

スタートです[手(チョキ)]

その後シナモンを貼り フルーツを飾って完成[るんるん]

・・・と

写真をとろうと思ったら・・・[がく~(落胆した顔)]

カメラが始動しな~い[exclamation×2]

何度押しても[ふらふら] 押しても[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら しばらく使っていないうちに電池が消耗してしまったようで・・・

せっかくの作品が 携帯カメラで撮影する事になってしまいました[バッド(下向き矢印)]

すみません・・・

2014年初めてのレッスンのスタートだというのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

年が変わってもうっかり者は変わりないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので 今日の作品の写真はいつもと違います<(_ _)>

KC3O00080002.jpg

せっかくなので

アップでもう一枚[exclamation]

とってもおいしそうですよ[黒ハート]

KC3O00080003.jpg

レッスンご苦労様でした!

来月もよろしくお願いします[るんるん]



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
マンツーマンですか。
生徒さん緊張したかも… 
by 夏炉冬扇 (2014-01-11 22:02) 

kazu-kun2626

おはようございます
この寒さで電池の消耗も早いですね
今日TVのリモコンのスイッチ入らなかった
です(笑)
by kazu-kun2626 (2014-01-12 08:27) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
いえいえ、もう長いお付き合いなので~♪
ついつい無駄話に花が咲いてしまいます(*^_^*)

「kazu-kun2626」さん。
焦りました~(@_@;)
リモコンも!?ですか!
この頃の寒さをあなどってはいけませんね!

by hiro (2014-01-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。