SSブログ

祝! 新成人! [プリザーブドフラワー]

成人のお祝い1.png

今日は成人の日[かわいい]

今年新成人になられた方へのプレゼントは

ピンクのバラを20本[黒ハート]

成人のお祝い2.png

小枝のバンドルに

3サイズの色目の違う3色のピンクのプリザーブドフラワーのバラ[かわいい]

若々しく 明るく仕上げた

お祝いのブーケです[かわいい]


以前から

「成人のお祝いはピンクのバラを20本[黒ハート]」と決めていらっしゃった方からの

ご注文で作らせていただきました[るんるん]

ご注文ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kazu-kun2626

素適なブ-ケですね
喜ばれますよ きっと
by kazu-kun2626 (2014-01-14 07:54) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
贈り主様には喜んでいただけました♪

by hiro (2014-01-14 20:37) 

夏炉冬扇

今日は。
なるほどちなんで20本。幸せな人生になりますように。
by 夏炉冬扇 (2014-01-15 11:53) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
贈り主様のご希望なんですよ♪
プリザーブドフラワーだと長く持ちますので
見るたびに二十歳の時の感動をいつでも
思い出せますね(*^_^*)

by hiro (2014-01-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。