SSブログ

大雪準備・・・? [ひとりごと]

先週14日の大雪は大変でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の雪より 一段とた~っぷりと降り続き

明けた土曜日は またまた雪かき[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の雪がまだまだ路肩には残っているので

今回は 空地まで運ぶ必要が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]

わが家には 運ぶ手段がな~い[がく~(落胆した顔)]

部屋の中をうろうろしながら考えて・・・

わが家で一番大きなプラスチック製品に・・・

そり?1.png

穴を開けて~

そり?2.png

紐を通して~

即席ソリもどきを制作して

いざ!! 雪かき!!!

今回の雪は湿度を多く含んで重~~~い!

運んだ雪はピッチリタライ型で

いくつも並んでいました[exclamation×2]

さすがに 今回の雪かきは前回よりもこたえました~~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・

今週水曜・木曜とまたまた雪マーク[がく~(落胆した顔)]

「先週ほど積もらない!」と予報官の方は言っているけれど・・・

金曜日にレッスンもあり

心配は尽きません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
いろいろと大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-18 22:29) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
ほんとに(>_<)
まいりました~(T_T)
by hiro (2014-02-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お花畑のよう~♪お悔やみの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。