SSブログ

春の花。 [ひとりごと]

やっと春一番が吹きましたね~[かわいい]

花粉も本番!

花粉症の症状はちょっとしんどいけれど・・・。

この日差しに 硬かった蕾達も

一斉に開き始めましたね[るんるん]



サンシュユ2.png

幹から伸びる細い枝の先には

サンシュユ1.png

黄色い サンシュユの花[かわいい]

今年は寒い日が続いたせいか

ヒメオドリコソウ.png

背丈がいつもの年より短め?な

ヒメオドリコソウ[かわいい]

オオイヌフグリ.png

1㎝ほどのブルーの花

オオイヌフグリ[かわいい]

今まで枯葉色だった地面に

色とりどりの花が咲き始めました[黒ハート]





今週の金曜日・21日は3月の府中アートマートに出店します[手(チョキ)]

今月は いつもの土曜日ではなく

祝日の21日となっています!

今回は春らしく 明るい色合いの物がたくさん並びますよ[かわいい]

さてお天気は 前日に雨が降って

当日は 冬に逆戻りの寒さでよい天気とか。

ぜひ足をお運びください[手(チョキ)]







[ひらめき]

*お知らせ*

いよいよ来月4月から消費税が8%になります。
実はお花の材料も 年が明け1月から値上がりしている事もあり
来月4月以降、販売価格を値上げする事になると思います。
これからも気軽にお花雑貨を楽しんでいただけるよう
努力していきたいと思っておりますので
これからもT's flower*をよろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
サンシュユが咲きましたか
いつもの丘に行ってみましょう(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-19 08:24) 

夏炉冬扇

今晩は。

娘もお菓子の価格悩んでるようです。
by 夏炉冬扇 (2014-03-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。