SSブログ

3月*プリフラレッスン*土曜コース。 [レッスン]

今日はプリフラレッスン土曜コースの日[かわいい]

先月の2月のレッスンは 大雪のため中止となったため

今月は 先月予定していたアレンジの制作になりました。

春を感じる色合いのバラをボックスに~[黒ハート]

今日はお二人の生徒さんがお休みでしたので

今日の生徒さんはお二人、

2つのアレンジをご紹介します[るんるん]

3月I様2.png

[かわいい]

3月N様.png

箱からあふれだすお花達が生き生きしていますね[黒ハート]



 

そして もうひとつ[るんるん]

以前お休みで作れなかったアレンジも

レッスン時間を早めにスタートして制作しました[るんるん]

3月I様1.png



レッスンご苦労様でした[手(チョキ)]

来月は4月・母の日アレンジですね[黒ハート]

来月もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

こんばんは~
いい感じですね
by kazu-kun2626 (2014-03-15 23:39) 

夏炉冬扇

今晩は。
お花、春めいて。
今日はなんとも天気がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-16 18:56) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
生徒さんも大満足でしたよ(^_^)v

「夏炉冬扇」さん。
三寒四温♪
日射しが暖かくなりましたね~♪
by hiro (2014-03-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。