SSブログ

3月21日アートマート無事終了♪ [イベント]

昨日、3月21日

府中アートマートは無事終了しました。

3連休初日の21日祝日・金曜日という

いつもとは違う日にちの開催となりました。

天気予報では

冬の寒さに逆戻り・・・とか 午後からは強風が吹く・・・

という事でしたが

それなりに冬装備をして言ったので 寒さは心配するほどでもなく

強風・・・というのも 時々ちょっとした風が吹いて

小さなリースが風にあおられて飛ぶくらい。

ただ一つ 気がつかないほどのほ~んの小さな雨粒が

数滴?降ってきた程度。

すっかり前日の天気予報を信じて

雨よけグッツを出発の直前に荷物から出してしまっていたので

「(雨雲)こっちに来ないでくれ~」と祈っていて

ほんの数滴程度で済んで

こちらも なんとか無事、開催続行できました。

3月21日アートマート.png

3連休の初日という事で

人出はぼちぼち・・・、いつもの土曜日とはちょっと違う感じがしました。

お隣の常連の作家さんのお話によると

このようなマーケットが 連休の初日開催にあたると

あまり人出は期待できないとの事[ふらふら]

それでも

いつも お顔を見せてくださるかたとお会い出来たり

偶然通りかかって 足を止めてくださったり・・・と

T's flower* の 作品をお手にとっていただきました。

みなさんありがとうございまいました[わーい(嬉しい顔)]

これからも

生活の中で楽しめるお花雑貨を作っていきたいと思います。

お買い上げいただき

ありがとうございました[黒ハート]

またお会いできるのを楽しみにしております[黒ハート]




次回・4月19日(土)の府中アートマートに出店予定です。


 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

こっちも昼過ぎパラパラと
通り雨がありましたよ
by kazu-kun2626 (2014-03-22 19:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
おっしゃるように、天気よすぎたり、連休だったりするとお客様遠出しますね。
by 夏炉冬扇 (2014-03-22 19:39) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
そうでしたか・・・
こちらでは気がつかない人も多かったほどで
このくらいですんたので良かった方ですね。

「夏炉冬扇」さん。
本当ですね^_^;
今回は特に実感しました!
by hiro (2014-03-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。