SSブログ

草加と言えば~ [おいしい☆はなし]

草加と言えば[exclamation×2]

せんべい.png

そう[グッド(上向き矢印)]

草加せんべい[手(チョキ)]

わが家は只今 『草加せんべいフェア~[かわいい]』 

いただきものなのですが

なんと いろいろなお店の詰め合わせ[るんるん]

草加の街のあちこちに点在しているお店を

あちこち歩いてくださって

お楽しみ箱[黒ハート]を作って送ってくださいました[手(チョキ)]

実に多種多様~[黒ハート]

頑固な感じ、自由な感じ、硬さもいろいろ・・・

飽きないですね~[わーい(嬉しい顔)]

おせんべいのお伴は 緑茶&ほうじ茶といったお茶・・・はもちろんですが

こちらもいただきもの大事にとっておいたチョコレートドリンクと一緒にいただくと

しょっぱいの~

甘いの~

またまた

しょっぱいの~・・・

止まらなくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

 「今日はここまで[exclamation]」と枚数を決めないと

大変な事になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

kazu-kun2626

こんばんは~
草加せんべい 美味しいですね
ちょっと固めのせんべいは 女房
は苦手で食べる機会がないです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-03-28 21:42) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
草加せんべいの生地の違いやおいしさも
今回実感しました~(^O^)/
by hiro (2014-03-29 10:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
せんべいだ。お土産に何回かもらったことあります。
by 夏炉冬扇 (2014-03-29 17:57) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
定番!
間違いなくおいしいですものね♪
by hiro (2014-03-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新生活に・・・。桜 満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。