SSブログ

来た~~~♪ [∮大好きなもの]

待ちに待ったものが

きた~~~~[グッド(上向き矢印)]

これ[黒ハート]

印1.png

手彫りのハンコ[るんるん]

お願いする事になったのにはこういう理由が・・・。

以前から

値札にお店の名前がないのが気になっていたのです。

最初の頃は 裏にシールを貼っていたのですが

現在、裏面には使っている花材を書いているので

シールを張るスペースがなくなってしまいました。

お店の名前は入れたいものの

スペースはとても小さく

どうしたらいいものか・・・と。

そこで

以前から気になっていたマーケットでよくお会いする

手彫りハンコの出店者さんにご相談する事に。

マーケットでは正方形がたの石しかなく

後日 彫って送ってくださるとの事[るんるん]

「今日かしら~[黒ハート] 今日かしら~[るんるん]」と ポストを覗く日々。

そして 本日、届きました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さっそく 値札に押してみました~[グッド(上向き矢印)]

10円玉と比べて見ると 文字の小ささが分かりますよ[exclamation]

印2.png

持つとひんやりと冷たい石のハンコ。

石のハンコって なかなかいいものですね~[黒ハート]

今回 お世話になったのは

はんこ屋さん* 『 楽印工作室 』 さん。

世界に一つだけのオリジナルのハンコ[かわいい]

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
尊港になりました。
土日ぎゃらりぃです。
by 夏炉冬扇 (2014-04-26 09:17) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
ゴールデンウィークスタート
お天気もよさそうですね。
ぎゃらりぃの繁盛をお祈りしております!
by hiro (2014-04-26 20:14) 

kazu-kun2626

おはようございます~
素適な石の印ですね
お店の顔ですから気持ち
わかりますよ

by kazu-kun2626 (2014-04-27 05:43) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます\(^o^)/
とっても気に入っていま~す♪
by hiro (2014-04-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。