SSブログ

プリフラレッスン・土曜コース。 [レッスン]

本日、プリフラレッスン土曜コースの日[かわいい]

残念ながらお休みの方が3名・・・

定例レッスンの生徒さんがおひとりとなってしまいましたが

今日は 体験レッスンの方もいらっしゃって[るんるん]

3名でのレッスンとなりました[黒ハート]

今日の流れを時間とともにお伝えすると~・・・

定例レッスンの生徒さんは先月お休みでしたので

開始時間を早めて 先月レッスンのアレンジから制作です。

N様2.png

明日は母の日[黒ハート] 間に合いましたね[るんるん]

そして

今月のフレームアレンジ[exclamation]

N様1.png

フレームからあふれ出すグリーンを中心とした

大人アレンジ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、2つのアレンジを完成させました[手(チョキ)]

[黒ハート]そして~

今日は 体験の生徒さんも初めてプリフラに挑戦[手(チョキ)]

お好きなバラを選んでいただいて

小さなアレンジを作っていただきました[るんるん]

G様.png

初めてと思えないほどスムーズに作業が進みました。

ちょうど 持参した “なんでもボックス(?)” の中に

以前作ったミニマカロンの残りが入っていたので

イメージがピッタリのアレンジの中に[黒ハート]

 大変楽しんでいただけたようで

次回のレッスンから 参加決定です[わーい(嬉しい顔)]

よろしくお願いしま~す[るんるん]



本日もレッスンご苦労様でした。

次回6月のレッスン日は 第1土曜日・7日になっています。

また 次回6月にお会いしましょう~[るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
初めて参加で素敵な作品が
完成しましたね
西伊豆撮影旅行に行ってきました~
by kazu-kun2626 (2014-05-11 06:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お客様来ますように。
ちょっと暑くなるかも…
by 夏炉冬扇 (2014-05-11 07:43) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
初めての生徒さんも
とても興味を持ってくださって
来月から一緒にレッスンです♪
西伊豆はもう初夏の陽気だったのでは?
いいですね~♪ 
またブログのお写真楽しみにしています(^_^)

「夏炉冬扇」さん。
こちらは 土曜日のお天気はよかったのですが
ものすごい風でした(>_<)
by hiro (2014-05-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
携帯から初アップ!Thank You! Mam*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。