SSブログ

新築のお祝いに~。 [プリザーブドフラワー]

H様1.png

今回ご注文いただいたのは

新築のお祝い[かわいい]

明るいイメージのアレンジで

立て掛けも出来て、壁掛も出来る器に・・・。

今回は 専用のケースに入っているので

配送の際も安心です[黒ハート]

全体像はこちら[exclamation]

H様2.png

ご注文ありがとうございました[黒ハート]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

hiro

「夏炉冬扇」さん。
こちらは明日が雨のようですよ!

by hiro (2014-05-14 20:41) 

kazu-kun2626

おはようございます
素適ですね~
木曜日は雨の日 になりやすい
ですね 今日の朝も雨です
by kazu-kun2626 (2014-05-15 06:53) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ありがとうございます!
ご注文主様にもご満足いただきました♪
今日は肌寒い一日になりそうですね(>_<)
by hiro (2014-05-15 13:31) 

夏炉冬扇

こちら午後はすつかりいい天気になりました。
朝、猫も濡れてましたが。
by 夏炉冬扇 (2014-05-15 19:26) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
また暑い日が続きそうですね。
ネコちゃんたちにとっては
雨はもちろん、あまりに暑い日はかわいそうですね・
by hiro (2014-05-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。