SSブログ

気になる・・・クルクルの中身・・・ [ひとりごと]

ナガミノヒナゲシ.png

オレンジ色の花を付けるナガミノヒナゲシが

ものすごい勢力で広がっている事に

毎年驚かされる今日この頃・・・。

ふと 見ると・・・

気になる・・・

クルクル1.png

クルクル~。

あっちにも~

クルクル2.png

クルクル~。

きっと中には・・・

・・・

考えていると[exclamation]

クルクル3.png

クルクルの途中???と思われる所が[exclamation×2]

作り主さんとは

残念ながら・・・というか お会いできませんでしたが

中身は どんな形のものがいるのか[あせあせ(飛び散る汗)]

おっかなびっくりで 覗いて見たいような~[あせあせ(飛び散る汗)]

気候もよくなってカメラ片手にぶらぶらお散歩にもいい季節[るんるん]

何に出会えるか 楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

おまけ

梵天.png

小さな綿毛[黒ハート]

大きさといい 毛の詰まり具合といい

耳かきについている『梵天』そっくり[exclamation]

ノゲシの種でしょうか?


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
クルクルの中身を確認するには
虫嫌いな僕には出来そうもありません(笑)
1000回記事のお祝いコメありがとうございました
by kazu-kun2626 (2014-05-16 06:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
ん~~~でも
見て見たいかなぁ~^_^;
by hiro (2014-05-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。