SSブログ

お見舞いのお花。 [プリザーブドフラワー]

お見舞い.png

お見舞いのお花は

優しい色合いで~[かわいい]

早くお元気になられますように[黒ハート]





ご注文ありがとうございました[るんるん]







お見舞いにプリザーブドフラワーのアレンジはピッタリです。

生花は雑菌が繁殖しやすいので

病院への持ち込みを制限している所もあります。

また

花瓶などの準備がない病室でも

プリザーブドフラワーはそのまま飾っていただけますし

香りもないので

他の患者さんにご迷惑をかける事がありません。

ただ

病室のサイドテーブルはそれほど大きくはないので

あまり大きなアレンジではない方がいいですね。

ご参考まで[黒ハート]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

kazu-kun2626

こんばんは
なるほど 納得です
by kazu-kun2626 (2014-05-18 21:07) 

夏炉冬扇

お早うございます。
パソコン不調でした。
昔だと月曜、昔はブルーな朝でしたが…

by 夏炉冬扇 (2014-05-19 07:36) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
お花も時代とともに~ですね♪

「夏炉冬扇」さん。
我が家も連休中そんな感じでした。
私なんかは一日PCを開けない日もあるほどの
怠け者ですが
いざPCが使えないとなると
不安でいっぱいでした(@_@;)
by hiro (2014-05-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。