SSブログ

こんな感じに変わりました~♪ [インテリア]

1E69C88E383AAE383BCE382B9.png

こちらを覚えていらっしゃいますか?

今年の1月、ブログでご紹介して

「お正月が終わったら 花材を入れ替えて・・・」

なんて 言っていたら

気がつけば あっという間5月も終わり[ふらふら]

さすがに 気になって

や~~~っと 花材を入れ替えて

現在 こんな感じになっています[黒ハート]

12×12.png

全部アーティフィシャルフラワー(造花)です。

チョウチョも飛んで[るんるん]

黄色にブルーのお庭のイメージ[るんるん]

土台のプリザーブドフラワーのヒムロスギは

かなりホコリをかぶっていましたが
(高い位置にあるのでなかなかお手入れが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

色もそのまま まだまだ活躍してくれそうです[手(チョキ)]




* お知らせ *

6月21日(土)

府中アートマート

に 出店する事になりました!

梅雨時期で 天候が心配ではありますが

梅雨のジメジメを吹き飛ばすような

爽やかなアレンジをお持ちしようと思います[かわいい]

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
中を入れ替えるんですね。
ひらめきだ!
by 夏炉冬扇 (2014-05-29 17:00) 

hiro

本当はしっかりとめた方がいいのですが^_^;
我が家用なんで~
いろいろ変えられるように
土台に挿してあるだけなんです^_^;
by hiro (2014-05-29 19:31) 

kazu-kun2626

おはようございます
素敵にリファインされました~
by kazu-kun2626 (2014-05-30 08:26) 

hiro

「kazu-kun2626」さん。
けっこうたくさんのプリザーブドフラワーのヒムロスギを使ったので
もったいないので使い回しです^_^;
by hiro (2014-05-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。