SSブログ

ウエルカムスペースに♪ [レッスン]

現在お休み中の生徒さんが

ご自宅の玄関のウエルカムスペースに飾る

お花を制作しにいらっしゃいました[るんるん]

イメージは~

明るく優しい感じ[黒ハート]

作業は慣れたもので あっという間に完成です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

6月・K様.png

ハートボードにレースのリボン[るんるん]

カップ咲きでマーブル模様のバラと

真ん中の色づいたカーネーション[るんるん]

カバー付きですが

もう少しプラスアルファーがあるかもしれないので~・・・[るんるん]

カバーをするのはもうちょっと待って[黒ハート]

レッスンご苦労様でした[かわいい]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
生徒さん復帰。嬉しいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-06-10 22:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2014-06-11 08:15) 

hiro

「夏炉冬扇」さん。
なかなか通常レッスンには難しいのですが
不定期にがんばって続けていらっしゃいます(^_^)v

「kazu-kun2626」さん。
色選び悩みましたよ~♪
悩んだかい合って
とっても素敵に仕上がりました(^^♪
by hiro (2014-06-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。