SSブログ

住宅街に 手づくりチョコレートショップ! [おいしい☆はなし]

ご近所買い物に出かけた時・・・

ふと・・・

「そういえば・・・ 何やら手づくりチョコレートショップができたらしいけど

地図にあった場所は・・・ たしか・・・ 普通の一軒家だったはず!

いつもとは違うこの道を通ってみよう[るんるん]

と思い いつもとは違う住宅街の中に・・・

在りました[exclamation×2]

チョコファニー1.jpg

本当に小さな手づくりのチョコレートショップ[黒ハート]

『 CHOCOFUNNY[かわいい] 』

やっぱり 買っていくしかないでしょう~[手(チョキ)]

 チョコファニー2.jpg

とりあえずは 5種類

左から

サクサク玄米[かわいい]カフェラテ[かわいい]ストロベリーローズ[かわいい]

そして

ショコラティエさんお薦めの、塩山椒[かわいい]

最後はお酒にも相性のいい、にがナッツ[かわいい]

ちょうど 先日チョコレートに相性ピッタリの苦めのコーヒー豆を買ったばかり[るんるん]

おやつは これに決まり[手(チョキ)]でしょう~。






[カメラ]

まったく別のお話ですが

我が家のご近所神社の3本あるイチョウの最後の一本も

ついに枝に残る葉っぱもわずか・・・

立派な木の下は小さなイチョウのじゅうたんです[ぴかぴか(新しい)]

イチョウ2.jpg

足元を見ると・・・

イチョウ1.jpg

なんともいえない色の組み合わせの妙[黒ハート]


 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。