SSブログ

12月プリフラレッスン*金曜コース。 [レッスン]

いよいよ金曜コースの皆さんのお正月レッスン

『正月ボックスアレンジ[かわいい]』です。

今回のポイント

マリアシンビジウムの配置に気をつけて

素敵なボックスアレンジを完成させました[黒ハート]

[かわいい]

12月T様.jpg

[かわいい]

12月H様.jpg

[かわいい]

12月F様.jpg

[かわいい]

ボックスの中のお花達が

とっても生き生きしていますね[るんるん]

* 

さて[exclamation]

今年の通常レッスンもこれですべて終了になります。

土曜&金曜コースの生徒のみなさんお疲れさまでした。

いろいろあった1年でしたが

皆さんに支えられ なんとか今日まで続ける事ができました。

ありがとうございました。

来年も 皆さんの期待にこたえられるように

日々精進してまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えくださいね[黒ハート]


 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。