SSブログ

Xmasインテリア♪ [インテリア]

クリスマスグッツが並ぶ

素敵なお部屋をご紹介しましょう~[黒ハート]

「我が家です!」と言いたいところですが

素敵な友人のお宅です[かわいい]

N様宅1.jpg

白い壁によく映える クリスマスカラーのグッツ達[黒ハート]

以前プレゼントした金色のリースも一緒にディスプレイされています[るんるん]

N様宅2.jpg

思い出のスカイツリー&浅草グッツも

サンタさん達に違和感なく融け込んでしますよね[黒ハート]

実にうまい[黒ハート]

N様宅3.jpg

ちょっと高めの場所には

キラキラゴールドのオブジェ[ぴかぴか(新しい)]

大人のクリスマスディスプレイです[かわいい]

彼女のお宅に伺うと

いつも季節感があり 素敵なんです[黒ハート]

そして

発想も見事[るんるん]で 驚かされます[exclamation×2]

N様宅4.jpg

ちょっと見は ディスプレイ棚のようですが

実はこれは 透明アクリルボックスを重ねただけのもの[ひらめき]

中に収まっている物が ピッタリ[exclamation]

まるであつらえたかのようです[exclamation]

今回は クリスマスグッツが並んでいますが

ハロウィンの時期には

こちらもサイズがピッタリのかぼちゃさん達が入っていました[るんるん]

重ねて小さなテーブルのように

小さなスペースで使う事ができますよね[手(チョキ)]

私の場合、お花などを入れるアレンジボックスとしか

使う事しか考えていませんでしたが

これは、発見[exclamation×2]  脱帽、発想の転換[るんるん] みごとです[exclamation]



[プレゼント]

さて、今回のお土産は~

N様宅5.jpg

若干違う白の色合いのバラを3種類

他に 白いマム

&白いチューべローズ を 組み合わせた

『 ホワイトリース 』

別付けの背景のミツマタの部分も手づくりです[黒ハート]

箱を開けるなり とっても喜んでくださり

「あそこはどうかしら~[るんるん] ちょっと待って[グッド(上向き矢印)] ん~ここは~[るんるん]

と さっそく ステキなお部屋の一部に加えていただきました[手(チョキ)]

お宅のドアが 光沢の押さえた黒っぽい色だったので

白がとてもよく映えますが・・・

作っている最中に 

中心にキャンドルを置いても素敵だったこと伝えると

こんな感じに テーブルに置いても見ました[るんるん]

N様宅6.jpg

今回作ったリースはこんもりたっぷりとした形でしたので

テーブルリースとしても 充分見応えがあります[黒ハート]

[プレゼント]

毎年 彼女には私の今の実力を見てもらうつもりで

Xmasグッツを作って贈っています。

どんな感想を言ってもらえるか

ワクワクドキドキ[黒ハート]

今年も合格点かしら・・・[るんるん]


追伸:撮影させてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]




 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。