SSブログ

贈る花 ♪ [プリザーブドフラワー]

M様1.jpg

昨年末のお話になりますが、

お世話になった人生の大先輩に贈るお花[かわいい]のご注文をいただきました。

ご希望は

受け取る方のお好きな色である

ブルーと紫を使ったアレンジ[黒ハート]

ブルーはデンファレ 紫はバラの2色使い[るんるん]でまとめてみました。

今回の器は

後ろに足が付いているので

M様2.jpg

このように立てて楽しむ事もできますが

後ろに三角カンがついていますので

壁などに飾っていただく事もできます[黒ハート]



受け取られた方も

ご自宅に合わせて使う事ができます[黒ハート]





お渡し後さっそくお届けされ

大変喜んでいただけたというお話をお聞きしました[黒ハート]

お気持ちを伝えるお手伝いをさせていただき

こちらこそ

ありがとうございました[るんるん]

ご注文ありがとうございました[かわいい]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。