SSブログ

ケーキ♪ 勢ぞろい! *土曜コース* [レッスン]

今年最初のレッスンは

『 ロールケーキ[黒ハート] 』

今日は 土曜コースの皆さんです[るんるん]

残念ながらお休みの方がお二人いらっしゃって

3人の生徒さんと制作です。

さっそく[グッド(上向き矢印)]

ご紹介[かわいい]

1月N様.jpg

[かわいい]

1月K様.jpg

[かわいい]

1月G様.jpg

[かわいい]

皆さんおいしそう~[るんるん]

制作中は 完成していくケーキを目の前に、

「お腹すきますね~[黒ハート]

「ケーキが食べたくなりますね~[黒ハート]

なんて 会話が弾みます[黒ハート]

生徒さんの作ったケーキは

クリーム(アジサイですが ^_^; )たっぷりで

本当においしそう~[るんるん]

完成した ケーキには

ハートチョコに お好きな文字を入れ

ケースに入れて

 お持ち帰りです[手(チョキ)]

 帰り道、本物のケーキを買いたくなっちゃうかも[るんるん]





レッスンご苦労様でした[exclamation]



共通テーマ:趣味・カルチャー
贈る花 ♪100均グッツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。