SSブログ

1月レッスンは ケーキ! [レッスン]

今日は プリフラレッスン

金曜コースのみなさんです[るんるん]

ケーキレッスンは 毎回好評で

制作中も以前製作したプリフラケーキ[かわいい]の話題がのぼります[黒ハート]

2015年版は 『ロールケーキ』[るんるん]

やっぱり 今日も土曜コースレッスンの時と同じく

制作中何度も「おいしそう~」の声がもれ

やっぱり本物のケーキが食べたなっちゃうそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・ 

今回もおいしく出来上がりました[手(チョキ)]

ご覧くださ~い[黒ハート]

[かわいい]

1月T様.jpg

[かわいい]

1月H様.jpg

[かわいい]

1月F様.jpg

[かわいい]

皆さん 本当においしそう~[るんるん]

自慢したくなりますよね[黒ハート]

ケースにお入れして お持ち帰りです[手(チョキ)]





レッスンご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー
恒例の お祝い♪コレクションBOX! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。