SSブログ

3月レッスンは~♪ [レッスン]

今月、3月のプリフラレッスンは

一部指定のフリーアレンジです[黒ハート]

指定するのは

3月レッスン.jpg

この器と プリザーブドフラワーのクチナシ[かわいい]

ちょっとおしゃれなイタリア新聞を巻いた

シナモンスティックも人数分ご用意させていただきます[黒ハート]

額のように斜めに立てて使うこの器に

「どんなお花をいくつ入れてもいい[るんるん]」という

感謝を込めた

かなりお得な大盤振る舞いのレッスンにしました[手(チョキ)]

花材は現在ある物の中から選んでいただきます。

[かわいい]

プリザーブドフラワー・

ドライフラワー・

アーティフィシャルフラワー・

数種類のリボン・・・

アジサイの色もいろいろ変わった物も持って行きますので

ぜひ フリーアレンジをお楽しみくださいね[るんるん]





*今月のレッスン*

3月14日(土)

3月20日(金)

お持ち帰りの袋は 『 小さい方 』 をお持ちください!!

それではレッスンでお会いしましょう~[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
桃の節句。花時間・2015年・春号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。