SSブログ

プリフラレッスン*4月~母の日~ [レッスン]

4月のプリフラレッスンは

母の日に贈る花[かわいい]

アレンジするのは~

2015-4-3.jpg

素敵な模様が描かれたブック型[黒ハート]

蓋を開けると~

2015-4.jpg

プリザーブドのバラやミニカーネーションをメインに

アーティフィシャルの数種類のお花を組み合わせています[るんるん]

柔らかな色合いのお花の中で

ブルーの小花がアクセントになっています[かわいい]

見本は ちょっとだけ器よりはみ出ているので

完全に蓋をできませんが

厚さがあるので 

「送る事」を考えて蓋が締まるようにアレンジも可能です[手(チョキ)]

( 見本のようにはみ出してしまっても
うまく固定して送る事もできますよ[手(チョキ)] ご安心を[わーい(嬉しい顔)] )

2015-4-2.jpg

それでは 11日(土)&17日(金)に

お会いしましょう~[かわいい]




* お持ち帰りの袋は 『小さい方』を お持ちください!



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。