SSブログ

プリザーブドフラワーのリメイク ♪ [プリザーブドフラワー]

以前 プレゼントしたホワイトリースをリメイクして 

4つにした事をブログでご紹介しましたが
( 記事→ http://ts-flower.blog.so-net.ne.jp/2015-03-19 )

その後、

またまた楽しんでおられる様子のお写真が届きました[黒ハート]

N様リメイクリース.jpg

高さを変えて なんとピッタリのサイズの敷物[exclamation]

そして

ピアノのアレンジと組み合わせて

ディスプレイを楽しんでいらっしゃるご様子[るんるん]

相変わらず 素敵なディスプレイに感動[黒ハート]です。

 *

実はこのディスプレイでご紹介したい物がもうひとつ[exclamation]

一緒に写っているこのピアノのアレンジです[exclamation]

piano 1.jpg

このアレンジは 約6年前、2009年に制作した物・・・

とは言っても その時のものではなく

2009年作品の花材の傷みが激しく 

今年、2015年、同じアレンジで生まれ変わったものなのです[るんるん]

このアレンジにはとても思い出が多く

その思い出を大切にするため

使える小物はそのままに

ほぼ同じアレンジに生まれ変わらせました[黒ハート]

このアレンジの持ち主様は

温度や湿度にとっても気を使われ 

とっても大切にしてくださっていたのですが

プリザーブドフラワーといえども 残念ながら劣化は避けられない事[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時は 

このように同じような素材を使って生まれ変わらせる事ができますよ[手(チョキ)]

piano 3.jpg

これからも よろしく[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。