SSブログ

幸せを運ぶ虫 ♪ [ひとりごと]

幸せを運んでくれるという言い伝えがある

『てんとう虫』[黒ハート]

ラッキーアイテムとして アクセサリーなどにも使われていますよね。

昨日 お買い物途中、アジサイの蕾が目立ってきたな~と

写真を一枚[カメラ]

その時には気づかず写真を自宅で確認すると

いたんです! まあ~そんなに珍しくはないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも わたし事ではないのですが

今日知り合いのいいニュース[るんるん]を聞いてしまうと

「やっぱり 幸せを運んでくれたんでしょ~[るんるん]」なんて思っちゃいます[黒ハート]

ただ・・・

成虫ではなく・・・

アジサイ&.jpg

幼虫なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ご利益は・・・

・・・一緒かしら・・・?



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。