SSブログ

残った木材で~。 [クラフト]

今日は以前作ったものをご紹介します[るんるん]

ラック.jpg

かなり前に100円ショップで購入した

フォークやスプーンの形をした“カトラリーのフック”ですが

「いつか使おう~」と思いつつ

ず~っとそのままになっていたのです[ふらふら]

この時、突然[exclamation]思いたって

手元に残っていた端切れの木材にペイントしたものと組み合わせて

こんな物を作りました[手(チョキ)]

ついでに

こちらも手元に中途半端に残っていたドライフラワーを束にして下げ[るんるん]

こんな感じで インテリアにして使っています[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。