SSブログ

プリフラレッスン6月*金曜コース [レッスン]

朝から雨が降ったりやんだり・・・
 
まさしく じめじめの梅雨 という天気の中
 
本日は 金曜コースのレッスン日 でした。
 
少しでも気分が[晴れ]晴れるように [exclamation]
 
さわやかな風に揺れる 涼しげな夏先取りアレンジの制作です[るんるん] 
 
まずは~
 
生徒さんに
 
 「ジャスミンの花弁はと~っても壊れやすいので気をつけて[exclamation×2]」 
 
と 脅かして[わーい(嬉しい顔)]
 
ちょっと脅かしすぎちゃいましたか(笑)? 
 
と~っても慎重に制作に打ち込むお二人の生徒さんでした。 
 
それぞれ1枚づつ 「あっ[がく~(落胆した顔)]」 と いうところはありましたが
 
それだけででしたね[手(チョキ)] 
 
それでは お二人の作品をご覧ください[るんるん] 
 
 
[かわいい] 
 
6月H様.jpg 
 
[かわいい] 
 
6月F様.jpg 
 
[かわいい] 
 
生徒さんがお話していましたが
 
「見ているとほんとに涼やかで気持ちのいい作品ですが
 
作るとなると・・・ いや~大変[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
こんな苦労が隠れていたなんて[ふらふら]・・・ 」
 
本当に 実に涼しげ、
 
揺れる姿も 見事な作品の完成となりました[手(チョキ)]
 
 
 
レッスンご苦労さまでした[かわいい] 
 
 
 
 
 


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。