SSブログ

プリフラレッスン9月*金曜コース [レッスン]

本日は 

プリフラレッスンの金曜コースのみなさんのレッスンです[るんるん]

ブログの写真で見ていてくださっていたのですが

実際のアレンジを目にすると

予想よりちょっと大きめで

たくさんの花材が入っていることに驚かれたようでした。

一か月の夏休みの後の初レッスンということもあり

ゆっくり作業を確認しつつ

2時間丁寧にアレンジを仕上げていきました[黒ハート]

本日の生徒さんは3人[手(チョキ)]

完成した作品は3つです[かわいい]

では ご紹介しましょう~[るんるん]

[かわいい]

9月Kさまjpg.jpg

[かわいい]

9月H様jpg.jpg

[かわいい]

9月Fさまjpg.jpg

[かわいい]

使う素材はもちろん自然の物なので

形や大きさが違います。

それぞれの形や大きさを生かすように

配置など工夫してアレンジを完成させていきました[黒ハート]

ちょっと大人の素敵な秋のアレンジが完成しましたね[手(チョキ)]

レッスンご苦労様でした[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
自然のブーケ。芙蓉のはな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。