SSブログ

フラワーEXPO 2015~その1 [イベント]

恒例の 

『フラワーEXPO』が

今年も幕張で開催されています[exclamation]

フラワーEXPO1jpg.jpg

昨年から始まった

フラワーコンテストも好評で

今年は昨年の2倍ほどの作品が並んでいました。

フラワーEXPO2jpg.jpg

インテリアフラワー

ウェディングフラワー

ギフトフラワー

3つの部門での審査となっています。

たくさん並ぶ作品の中から

興味深い作品をほんの一部ですがご紹介しましょう[黒ハート]

フラワーEXPO3jpg.jpg フラワーEXPO4jpg.jpg

フラワーEXP5jpg.jpg フラワーEXP6jpg.jpg

フラワーEXP7jpg.jpg フラワーEXPO9.jpg

フラワーEXPO10jpg.jpg フラワーEXPO12jpg.jpg

フラワーEXPO13jpg.jpg フラワーEXPO14jpg.jpg

素材の組み合わせ、

面白いアレンジ、

ディスプレイの工夫などなど・・・。

友人と一緒に行ったのですが

足が止まる作品が違って

それぞれの好みがよく見えて

「それ好きそ~[るんるん]」と笑いあってしまいました[かわいい]

フラワーEXPOとなっていますが

私たちの興味のある

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー、

それに使えそうな雑貨類の展示は

昨年よりもまた少なくなったようで

ちょっと残念[ふらふら]

でも

今年は初めて見かける業者さんもいらしたり

全く違うところから

インスピレーションをいただくこともあるので

フラワーEXPOへのお出かけは楽しみなのです。

次回は また違うブースをご紹介します[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。