SSブログ

ピッタリ?! [プリザーブドフラワー]

本当は 違う目的で買ってきた

木製の大きめのクリスマスオーナメント[黒ハート]

まだまだ出番はないなぁ~・・・と 思っていたのです。

が! 

早くも出番がやってきました!

ハロウィンのディスプレイを片付けて

寂しくなった玄関に

クリスマスリースにはまだ早いから

昨年作った

ヒムロスギだけのシンプルなリースを飾ることにしたのですが

リースベースに直接ワイヤーでぐるぐる止める方法で作ったので

あまりにもぎゅっとしてシンプルすぎ[ふらふら]

そこで リースの中心にあのオーナメントを入れちゃえ[グッド(上向き矢印)]と。

そうしたら

これが あつらえたようにピッタリ[手(チョキ)]

ヒムロスギリースjpg.jpg

冬の気配を感じる リースです[るんるん]

クリスマスが近づくとともに

オーナメントを増やしていくもの楽しいかも~[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。