SSブログ

日向ぼっこ・ねこ。 [ひとりごと]

ねこ1jpg.jpg

今年も登場!

日向ぼっこねこ[黒ハート]

秋が深まり 木々の葉っぱが落ち

日差しが広く当たるようになったあの屋根に

ねこ2jpg.jpg

去年もやってきた あのねこだと思われます[黒ハート]

今日が初!だったのか・・・

目を閉じ じ~っと日差しを浴びていたかと思ったら

[exclamation×2]

ねこ3jpg.jpg

何かを発見したねこ[exclamation]

ねこ4jpg.jpg

少し離れたところに

もう一匹のねこ登場[exclamation]

なんとそっくりな模様のねこに

しっかりロックオン状態[exclamation]

ねこ5jpg.jpg

ねこ6jpg.jpg

ねこ7jpg.jpg

しっぽが ぷーっと膨らんで

かなりの緊張状態のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ねこ8jpg.jpg

お互い 「うぅ~・・ なぁ~・・・」と

けんせいしながらも

この場は何事もなく終わったようです[ふらふら]

日向ぼっこねこは 

その後いつものようにどこかへ行ってしまいました。

明日も来るかな?

アッ! 明日は雨の予報でした[ふらふら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。