SSブログ

12月レッスンは『お正月』。 [レッスン]

本日は プリフラレッスン土曜コースのレッスン日[かわいい]

今月は

『お正月アレンジ』です。

昨日はなんと20度を超える暑さで

師走気分もどこかに行ってしまうほどでしたが

気づけば12月も中旬、

お正月の準備も少しずつですね。

今日の生徒さん

お二人の作品をご覧ください[黒ハート]

[かわいい]

12月N様jpg.jpg

[かわいい]

12月M様Jpg.jpg

[かわいい]

水引を傷つけないように

丁寧に作業を進めていき

黒いお盆の上におめでたい小物が並びます[るんるん]

今回は お花を開く作業もなく

直接グルーで貼ることができたので

どんどん作業が進み

ちょっと物足りなかったかもしれませんね。

2016年を迎える準備もOK!

土曜日コースのみなさんは

今年のレッスンも終了となりました。

1年間ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですが

良い年をお迎えくださいね[黒ハート]



共通テーマ:趣味・カルチャー
日向ぼっこ・ねこ。見てますよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。