SSブログ

プリフラレッスン*1月「チョコレートケーキ」 [レッスン]

プリフラレッスン[かわいい]

2016年の幕開けは

『チョコレートケーキ[黒ハート]

本日の生徒さんはお二人です。

チョコレート色に染められたオアシスに

クリームに見立てた白いアジサイを刺していきます。

毎年好評のケーキですが

このアジサイの作業がいつもたいへん[あせあせ(飛び散る汗)]

地道に丁寧に作業することがおいしく完成させるコツ[手(チョキ)]

さて 

今日の完成したケーキはいかがでしょう~[るんるん]

[かわいい]

1月K様jpg.jpg

[かわいい]

1月N様jpg.jpg

[かわいい]

ん~[るんるん] どちらもおいしそう~[黒ハート]

お二人とも

ベリーにもりもりのクリームで

かなりボリューム感たっぷりの仕上がりです[るんるん]

ケースに入れると

ちょっと窮屈そうかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

レッスンご苦労様でした[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー
お正月インテリア花、ほころぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。