SSブログ

武蔵小金井*仙川沿いの桜 [ひとりごと]

ここ武蔵小金井もやっと桜が見頃を迎えています[るんるん]

小金井桜7.jpg

仙川の源流、今は水はほとんど流れていませんが

その川沿いに散策にピッタリの桜並木があります[黒ハート]

小金井桜2.jpg

小金井桜3.jpg

小金井桜4.jpg

小金井桜5.jpg

のんびり歩いていると

頭の上から桜の花がクルクルと落ちてきます。

ヒヨドリたちが花の蜜を吸っているんですね[るんるん]

小金井桜1.jpg

小金井の桜祭りはすでに終わってしまいましたが

今週入学式を迎える皆さんには

思い出に残る風景になることでしょう[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。