SSブログ

完成!アロマストーンのフレーム。 [クラフト]

先日のブログでご紹介した

アロマストーンのフレームが完成しました[手(チョキ)]

ワークショップで作ったアロマストーンは

しっかり乾燥させないと張り付けることができないので

前回のブログ写真は 仮置き状態のままでした[ふらふら]

いざ 最終仕上げとなると

「あれも入れたらどうかしら[るんるん]・・・

これが似合うかも[るんるん][グッド(上向き矢印)]」と 

自宅にある材料で

いろいろやってみたくなってしまいました[黒ハート]

そして・・・

完成したのが!!

アロマストーン1.jpg

かなり 甘くかわいい感じに仕上がりました[黒ハート]

アロマストーン2.jpg

アロマストーンですから

顔が近づく作業中

ず~っと甘いいい香りがして[黒ハート]・・・

甘く仕上がったのはそのせいかしら[るんるん][黒ハート]








共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。