SSブログ

ホテルナゴヤキャッスル『クリスマスリースコンテスト2019』 [イベント]

今年も

ホテルナゴヤキャッスル

クリスマスリース&ツリーコンテスト2019



開催されています[ぴかぴか(新しい)]

今年も 8月から準備を始め

アドレスディセ用とは別に

ナゴヤキャッスル用のクリスマスリースを制作し

応募しておりましたが

1次審査を通過し
(こちらはフラワーアーティストと事務局による写真審査)

無事、本審査に進むことになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



本審査は

11月16日(土)~11月24日(日)の9日間!

期間中

ホテル1階ロビーに展示されると同時に

ホームページにも公開され

両方で投票審査が実施されることとなります。

今回

応募したリースは

ホテルナゴヤキャッスル.jpg

アーティフィシャルのポインセチアと

紫のバラの

クリスマスリースです[ぴかぴか(新しい)]



『Grace』



名づけました[黒ハート]



今年も 名古屋まで見に行くことはできないので

遠く離れた東京から

ポチっと投票したいと思います[るんるん]

投票の仕方は

ホテルナゴヤキャッスルHPのイベントページから

「クリスマスリース&ミニリースコンテスト2019」に進み

「ノミネート作品・投票受付」をクリック

作品が並ぶページの中

No3の写真が私の作品になります。

下のアドレスから 
直接『ノミネート作品・投票受付』ページに飛ぶことができます
https://castle-hnc.com/christmaswreath2019/result/


お気に召しましたら

こちらから

ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

今年は

リースを2点・ツリーを2点投票できます!


投票は

11月24日までですが

展示は12月25日まで

クリスマス当日までされています[exclamation]





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。