SSブログ

代官山アドレス・ディセ*クリスマスリースコンテストにでかけてきました\(^o^)/ [イベント]

今年も

代官山のアドレス・ディセに

クリスマスリースコンテストに展示されている

リースを見に出かけてきました[るんるん]

アドレス・ディセ 2.jpg

今年は 22作品が

2階吹き抜けに並んでいます[ぴかぴか(新しい)]

アイディアが詰まった素敵なリースの数々に

圧倒されてしまいます[ぴかぴか(新しい)]

そして

この中に今年も参加できて

幸せです[黒ハート]

アドレス・ディセ 1.jpg

もちろん[exclamation]

QRコードを読み込んで

ポチっと投票してまいりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

アドレス・ディセ 3.jpg

リースの上にある黒い球は

ライトを丸めたもの[ぴかぴか(新しい)]

夜になるとキラキラと美しいのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

アドレス・ディセのクリスマスリースコンテストの投票は

12月25日まで[かわいい]

お近くにおいでの際は

素敵な作品を並ぶ

アドレス・ディセのクリスマスリースコンテストをご覧に

ちょっと寄り道はいかがでしょう~[るんるん]

アドレス・ディセ 4.jpg






**
***
*****
||

・・・こちらは・・・

本日!

ホテルナゴヤキャッスル

クリスマスリースコンテスト 019

会場投票&ウェブ投票 最終日です。

よろしかったら

ポチっとお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

ホテルナゴヤキャッスル2.jpg
No・3

こちらからHPへ飛べます↓
https://castle-hnc.com/christmaswreath2019/result/








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。