SSブログ

残念ながら・・・ [イベント]

ご報告です。

今年の代官山アドレスディセ・クリスマスリースコンテストの

結果が発表されました!

残念ながら

今年は受賞ならず[あせあせ(飛び散る汗)]


たくさんの方に応援いただき

本当に

ありがとうございましたm(__)m



なかなか作れない大きい作品を作ることができて

おもいをつめ込むことができて

今年もいつも年のように・・・

とっても大事な時間でした。

ありがとうございました[黒ハート]

***

遊びで作った このポスター風写真
コメント入りポスター用10×.jpg
いがいに気に入ってます[るんるん]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。