SSブログ

『いっしょに歩こ。展』のお知らせ! [イベント]

『いっしょに歩こ。展』.jpg


11月19日(金)から24日(水)まで
(注・22日は定休日)

国分寺市『カフェ・スロー』さんにて

イチゴさん(インスタグラム@ichigo212121)の個展

『いっしょに歩こ。展』が開催されます。

イチゴさんが描かれた

生き生きとした表情のワンちゃん猫ちゃんの絵画とともに

ゲスト画家さん達の動物絵画が並びます[るんるん]



動物関係ではありませんが

今回 お声をかけていただき

会場を飾るお花の一部を

お手伝いさせていただくことになりました。

お近くにおいでの際は

どうぞお立ちよりください[黒ハート]





*上の写真はイメージです*
こちらに写っている作品もディスプレイで登場するかも~[るんるん]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。