SSブログ

『いっしょに歩こ。展』始まる! [イベント]

いっしょに歩こ。展1.jpg

先日告知しました

『いっしょに歩こ。展』が

本日より

国分寺市 『カフェスロー』にて

始まりました!

今回

友人と二人で

お花で会場飾りつけをするお手伝いをさせていただきました[るんるん]

こちらのウェルカムボードのお花のディスプレイは

友人の作品です[黒ハート]



並んだ作品のすばらしさ[ぴかぴか(新しい)]



かわいらしさ[揺れるハート]に圧倒されます。

いっしょに歩こ。展2.jpg

いっしょに歩こ。展3.jpg

いっしょに歩こ。展4.jpg

いっしょに歩こ。展5.jpg

いっしょに歩こ。展6.jpg

半分以上は いちごさんの作品です。

いちごさんの作品の

猫ちゃんやワンちゃんの表情がとってもリアル[ぴかぴか(新しい)]

いっしょに歩こ。展7.jpg

いっしょに歩こ。展8.jpg

ぜひ実物の絵を見に

カフェスローへ足を運んでみませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




『いっしょに歩こ。展』

2021年 11月19日(金)~24日(水)
22日は定休日

11時~18時

国分寺駅南口より徒歩5分
『カフェスロー』





*ちなみに・・・
会場ディスプレイに使われているお花は
一部を除き
販売もしています!
小さな値札が付いていますが
小さすぎて気が付かないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
気になるものがありましたら
どうぞ遠慮なくお声をおかけくださいね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。