SSブログ

プリフラ*10月レッスンは ハロウィン! [レッスン]

10月のプリフラレッスンは

『 [ぴかぴか(新しい)]ハロウィン[ぴかぴか(新しい)] 』

10月レッスン1.jpg

ハロウィンのフレームに
かぼちゃ色の オレンジのバラと
秋を思わる個性的な2色のミニバラをアレンジしました。

ワイン色のアリシエールの葉っぱも
プリザーブドフラワーです。

今回は使う花材の種類が多い方ですよ
収穫祭!ですから~[わーい(嬉しい顔)]



今回も手づくり物がプラスされています[黒ハート]

ひとつはこのフレームの後ろ。
このフレームには
アレンジするスペースはありませんでしたので
後ろに 厚紙でワク作り 黒くペイントしました。

もうひとつは[exclamation]
左にある 小さなかぼちゃのピック[かわいい]
かぼちゃ自体は市販の物ですが
色が残念だったので 
小さな筆で ペタペタと・・・[exclamation]


これで完成ですが~


今回も サプライズあり[黒ハート]

10月レッスン2.jpg

暗闇に光る館の窓・・・[ひらめき]

キャンドルライトがセットできます[exclamation]

以前、レッスンで使用したので
(かなり前ですが・・・)
お持ちの方もいらっしゃると思います。
そこで、今回はご希望の方のみ
別料金でお買い上げいただく事にしたいと思います。

レッスンの日に 必要な方はお伝えください。


それでは
レッスンの日にお会いしましょう~[かわいい]


* お持ち帰りの袋は 『 小さい方 』 を お持ちくださいね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。